美味しさ牛っとまぜタンだ/らー神 心温 | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き

【訪問】2017年10月 8日
【杯数】2017年149杯目
【店名】らー神 心温(Twitter
【回数】7(前回の記事)
【品名】美味しさ牛っとまぜタンだ

【価格】880円
【ゆっけ度】★★★☆

【備考】いぎなし限定。
 

 

 

 

 

 

よっちゃん(仮)から中山方面へ北上し、目指すは心温。

お目当ては、美味しさ牛っとまぜタンだ。

・・・えーと。

この名前、ネタかな、ネタだね。

要は牛タンまぜそばですよね。

心温の牛タン、でっかくてやわらかくて美味いですから期待大。

と思ったらなんか牛タン、スケールダウンした?

記憶の中でイメージだけが大きくなっていたようで。

それ以外のトッピングは、モヤシやキャベツ、ネギといった野菜やら卵やら。

面白いのは豆腐ですかね。

こってりに振り過ぎない絶妙なバランス感覚だと思います。

全体的に胡椒でまとまっている感はありますが、総じて満足度の高い限定でした。