ニボラー/らー神 心温 | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き

【訪問】2016年12月30日
【杯数】2016年138杯目
【店名】らー神 心温(Twitter

【回数】4(前回の記事
【品名】ニボラー
【価格】800円
【ゆっけ度】★★★★☆
【備考】
 

 

 

 

 

 

ハイスピードで更新してきた2016年もいよいよ12月30日。

この日は3軒ハシゴしまして、つまりはこれも含めてあと3記事で2016年もようやく終わります。

そんな2016年の麺活最終日は心温からスタート。

限定ではなく、あえてのニボラー。

やっぱこれ美味いですよね。

振り切ったような濃厚煮干しスープ。

宮城県内にガッツリ煮干しなスープを出すお店は増えつつあるものの、ここのニボラーは唯一無二かつ限りなく頂点にいるのではないかと。

コシのある細麺もよくマッチします。

トロッとしたチャーシューは言わずもがな。

スープに忍ばせた柚子がさりげないアクセントになりますね。

柚子好き。

この長ーいー長いー下りー坂をー。