ラーメン/ラーメン☆ビリー R45多賀城店 | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
【杯数】2014年 133杯目
【店名】ラーメン☆ビリー R45多賀城店(HP
【住所】宮城県多賀城市町前1丁目4ー3
【時間】11:00~15:00、17:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
【定休】なし
【訪問回数】1(前回の記事
【品名】ラーメン
【価格】780円
【ゆっけ度】★★★☆
【備考】ニンニクなし・アブラでオーダー。















三福の冷やしを堪能しましたが、何か1つ食い足りない感があり、やってきたのは多賀城ビリー。

オーダーはラーメン。

コールはアブラ。

この後用事があったためニンニクはなしです。

いわゆるインスパイアと呼ばれる一杯かと思いますが、二郎よりはだいぶラーメン寄りです。

いやまぁ二郎だってラーメンですが。

麺も確かに太いですが、二郎とはやっぱ別物です。

目指す方向が違うんでしょうけど。

で。

個人的には二郎よりも食べにくかったです。

なんだろう・・・味は美味しいんだけどなぁ・・・。

やっぱりインスパイアとかG系と呼ばれるものは、二郎に近ければ近いほど美味しいし食べやすいですが、ラーメン寄りにすればするほどなんだかなぁって感じちゃいます。

私自身が濃厚なラーメンに飽きてきたのかも。

でもたっぷり背脂の不健康感は良いですね。

そういうの好きです。