んばんはーお月様


今日からブログ始めることにしました~アップ



まずは簡単な自己紹介するね音譜



なまえはmiiinq晴れ



誕生日は3月8日中2だよわんわん



部活はいろいろあって止めたんだけど

いちおバド部に入ってたよパー



最近は

KARAとか少女時代にハマってきたラブラブ


普段はEXILEとかよく聴いてるよ口紅





まぁこんな感じかな~



じゃあ

これからよろしくねーッリンゴ


アメンバー募集中


あーんど


ペタしてね