はつーッこんばんはー 今日からブログ始めることにしました~ まずは簡単な自己紹介するね なまえはmiiinq 誕生日は3月8日の中2だよ 部活はいろいろあって止めたんだけど いちおバド部に入ってたよ 最近は KARAとか少女時代にハマってきた 普段はEXILEとかよく聴いてるよ まぁこんな感じかな~ じゃあ これからよろしくねーッ あーんど