ご訪問ありがとうございます!

 暑い日が続きますね!あせる
最近、やっとエアコンの匂いが気にならなく
なりました。ニコニコ

 
 実は、5月末の日曜日から
数秘術アドバンスコース(全11回)を受講
してます。アドバンスコースは中級のようなもので
1年以上前にベーシックコース(初級)を修了
しました。が、アウトプットをすることもなく
違う講座(量子力学や心理カウンセラー)を受講していました。


 数秘術との出会いは…
3年ほど前、占いジプシーになっていたころ
メルカリで数秘術鑑定書10年分が980円の
お手頃価格で出品されてて、
私の使命て何?向いてる仕事は?
と興味がわき購入しました。
この時は、当たってるような当たってないような🤔はてなマーク
感じでよくわからなかったのですが…
パワーストーンに興味をもちそこから
オルゴナイトにも興味を持ち検索していると
Rieさんのブログにたどり着きました。
(心理カウンセラー講座もRieさんのです!)


 
 Rieさんは東京の方でオルゴナイトは
オンラインではできないので、諦めることに…
(この時は、東京に1人で行くなんてとても無理!)
Rieさんのブログを見てると、いろんな講座があり
数秘術ベーシックコースにピン✨ときて
オンラインでも受講できるので申し込みました。

 数秘術の講座で本来の自分が、わかるというか
そうそう私ってそうだったのよーと
目からうろこでした。びっくり
結婚をして
子供ができて子供が幼稚園に通うようになってから
子供のお母さんとして生きていくうちに
本来の自分ではなく、子供のお母さんとして
生きていたことが生きづらかったことに気づきびっくりマーク
数秘術の講座でいつのまにか悩み相談になり
Rieさんともう1人の受講メンバーの方に
話しを聴いてもらって、なぜか爆笑されて爆笑
自分で自分を苦しめていた事に気づきました。
そして、ありのままの私でいいと受け入れて
くれたことがすごく嬉しくて笑い泣き
気持ちがすごく楽になりました。照れ
とても楽しい講座でした。音譜

 
 最近のRieさんの数秘のブログです!下矢印



 数秘ベーシックコース修了後、
すぐにアドバンスコースを受講したかったのですが…
この時は、仕事してなかったので諦め
Rieさんの量子力学講座を受講しました。
すると、期間限定の仕事が決まったり
長女の学校の問題が解決したり…家族の仲も良好に
なり娘達の推し活のライブに同行することになり
1人で東京まで心理カウンセラー講座を
受けにいけるようになりました。

 あれま、数秘術のことから少し脱線してしまいました。あせる
今年の2月に以前からしたかった仕事が急に決まり
毎月収入もあるし…アドバンスコース受講できる時が
きた!と思い心理カウンセラー講座も修了するので
数秘術をもっと深く学びたくなり7月9日で
4回目の受講になります。
東京での受講メンバーお二人と講師のゆみさん
と毎回楽しく学んでます。ニコニコ
少しづつアウトプットできたらと思います。

 うーん🤔なんだかまとまりのない文章になって
しまってすみません。🙇

それでは、このへんで…。
三連休最終日ステキな休日をお過ごしください。✨