ご訪問ありがとうございます!

昨日は満月でしたね。すごく眠いです!zzz
横浜すとぷりライブ中華街編の続きになります。

娘たちがすとぷりのライブに行ってる間に
以前の仕事場の店長さんと中華街でランチを
したあと、赤レンガ倉庫に行きました。



パンのフェスをしてて
たくさんの人・人・人で人に酔いそうでした。びっくり



こちらはお借り画像です。

赤レンガ倉庫の中はお店ばかりで
想像していたのと違っていました。
元店長さんとお茶をして、近況報告など
いろんな話しをして別れました。

娘たちのライブ中、いつも一人で行動で
つまらなかったのですが楽しく過ごすことが
できました。照れ

仕事を辞めたあとも会ってくれるなんて
とても嬉しかったです。ラブラブ
親子ほど年齢が離れてるのですが…
親子に見えてたのかな?

占いに興味があるというので
数秘術のモニターをしてもらえることに
なりました。おねがい
とてもありがたいです!🙏☺️

明日は、東京で心理カウンセラー講座です。
明日の飛行機で行ってきます。🛩

暖かい日が続きますね。
明日もよい1日をお過ごしください!ニコニコ