こんばんは⭐️、和叶(わかな)です!
        ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

     昨日は、父の日でしたね。
みなさんどんなふうに過ごされましたか?

    我が家は、ランチを豪華なステーキ定食やローストビーフ丼やハンバーグ定食などそれぞれ好きな物を食べてきました。ステーキ


    土日の休みの日に美味しい物を食べて、楽しく音譜過ごして月曜日には登校できると思っていたのですが…

   
    4日分の数学の宿題を夜中の3時までしていたようで…朝、支度をしたあとに今日の授業の準備をしていてその宿題をした数学のノートがないことに気付き、探していると結局遅刻になってしまい今日も学校をお休みしました。ショボーン

   
    長女はずっと失くなったノートのことで自分を責めてしまうので、頑張って宿題をしたのにつらいよなあ…と共感をしたあと「なぜ数学のノートが失くなったのか?神様からのメッセージなんじゃないかな…今、焦ってもきっと見つからないからとりあえず寝てからにしよう。」
と言うと眠くなったのか、朝ごはんも昼ごはんも食べずに爆睡してました。ふとん1zzz


    長女の部屋のどこかにはあるはずなのですが
神隠しにあったかのように忽然と姿を消した
数学のノートはいったいどこに…うーんはてなマーク

  
   長女の学校に行きたくない病…今日で解決できると思ったのですが、長引きくのかなアセアセはてなマーク


③へとつづく…。