こんばんは⭐️和叶(わかな)です。
      ご訪問ありがとうございます。おねがい

いいね👍フォローありがとうございます。
とってもうれしいです。爆笑

    今日6月7日は長女の誕生日です。
朝早く(7時過ぎ)から小学校からのお友達が家にプレゼントを持ってきてくれました。ブーケ1
朝起きるのが苦手な長女ですが、今日は早起き!お友達に感謝です。照れ



とってもきれいな花束💐長女もとても喜んでいました。ニコニコ
早速、花瓶に飾りました。


    夕食後のケーキ🎂です。
お友達のお店でバースデーケーキを作ってもらいました。「16歳やけん16のロウソクや~」と喜んでました。ラブラブ


    長女を妊娠中、5ヶ月の安定期に入った頃、切迫流産と切迫早産で入院しました。

    一時は危ない時もあり医者からも「覚悟をしてください。」と主人だけに言われたことも…あとで主人から聞きました。入院中の私に配慮をしてくれていたようです。半年間の絶対安静での入院を経て奇跡的に無事に出産することができました。おやすみ
(ほんと、いろんな奇跡なことがあったんです!)

    こうして、お友達や親族からおめでとうのメッセージをもらったり、家族でお祝いすることができて感謝でいっぱいです。ドキドキ
   
   ありがとうございます!


    これからも健康ですくすく育ってね。ニコニコ