こんにちは、和叶です!


    もう6月になりましたね。

梅雨入り前の快晴☀️今のうちに掃除や衣替えをしておこうと思います。(思うだけかも?ウシシ)


    先日、自己紹介での家族構成にうさぎのコロン君が抜けておりまして…大人しいうさぎのコロン君のお世話はお父さんと長女の役割なのですっかり忘れておりました。


    うさぎ(種類忘れました。あせる)

    男の子    5歳   名前  コロン





    こちらは、お迎えをしたときのコロン君です。今ではビッグになりました。
以前、コロン君の爪を切ってもらいに動物病院に連れていった獣医さんに、「大きいなあ~ここまで大きくなったのは初めて見た!」と驚かれました。あまり大きくならないミニうさぎの種類なんですけど…。驚き

犬の優ちゃんとうさぎのコロン君に癒されております。照れ

ではでは、今日はこのへんで…。
みなさま良い1日をお過ごしください。音譜