こんばんは、和叶(わかな)です。
ご訪問ありがとうございます。ニコニコ
     
ブログを始めたのですがなかなか更新できず今日になってしまいました。あせる

【自己紹介】
和叶(わかな)   アラフィフの主婦
スピリチュアルに目覚めヒーラー目指して奮闘中!

【家族構成】
アラフィフ同い年の夫、高校1年生、中学2年生、小学6年生の子供3人とヨークシャーテリア(女の子5歳)

【好きなこと・趣味】
基本、ダラダラすること。爆笑
ドラマ、映画鑑賞、多肉植物と観葉植物。

【苦手なこと】
料理、機械類の操作(ブログも悪戦苦闘してます。)おーっ!


1年前に、レイキと出会いスピリチュアルの世界を知りました。
レイキヒーリングを受けても2、3日もするとまたイライラして子供に八つ当たり爆弾それならレイキヒーリングできるようになって自分も家族も癒そうとレイキを伝授してもらいました。


レイキを学んで少しずつ、家族への関わり方にも変化があり、私と同じように子育てで悩んでいるお母さんが、このブログを通してな~んだ私と一緒やん!!私だけじゃなかったんだ!?と共感や安心してもらえたり、楽しく音譜子育てができるお手伝いができると嬉しいです!照れ


他にも、気功・筆跡鑑定・数秘術を学びこれからヒーラー活動ができるように準備中です!


どうぞよろしくお願いします。照れ