りんご一つ | ロックは良くも悪くもラブ&ピース。日本語に訳すと…

ロックは良くも悪くもラブ&ピース。日本語に訳すと…

ぶっ飛んだ人生を生きたかったあの頃。
少しずつ成長して、世の中の見方も良い意味で変わってきたのかも♪
シンガーソングライターであり、金光教の教師。おもしろい人でありたいと思いつつ、生きてるのか?

ロックはラブ&ピースの精神です。


りんごが落ちて、
世界がはじまる。

りんごを食べて、いのちがわかる。

磨けば磨くほど、輝きが増す。
まるで本心の玉のごとし。

赤は情熱の色だって
いつから決まりきっているの?

血の色を眺めながら、
今日は一人ほとばしる。

懐かしい歌が響く時
全てが繋がっているんだって

錯覚したのは、確信に変わる。

遠い近いの隔てなく、

あなたの隣には私がいる
果物ナイフを研ぎながら、

あなたの隣で
まどろんでいる

笑い方を忘れた時に
世界を蹴飛ばしてみよう

始まったのは
自分だったってきっと気づく

あなたの世界と、
わたしのリンゴ

わたしの世界と
あなたの色