コノハナサクヤヒメ様からのお願い ~お囃子を聞いてください~ | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

上と繋がっている方や、気になる方にお願いがあります。m(_)m

 

お祭りがなくて寂しい、お囃子が聞きたい、人間が楽しい気持ちになる曲を鳴らして欲しい・・

 

と、シリウス人フレンドのコノハナサクヤヒメ様からメッセージいただきました。

 

 具体的には、
風の音がずーっと、ぴーひゃらどんどこお囃子のように聞こえていて
首が振り子のように左に振り始め、誰かと聞いたら「コノハナサクヤヒメ様」で
「お囃子が聞きたいのですか?」と聞いたら首が縦にコクコク頷きました。

 

動画で祭りのお囃子を聞いたら泣けてきましたので、
上と繋がっている方や、このメッセージが気になる方は、

 

ぴーひゃらぴーひゃらテケテケテケどどんこどどんこ的なお囃子を、
動画等で拾ってきていただき聞いていただけましたら幸いです。

 

多くの方に、メッセージを届けて欲しいとのことなので、、
急遽ブログに記載させていただきます。

 

早くコロナが終わって、みんなが楽しい気持ちでいる祭りができたことを感謝しますv

 

■コノハナサクヤヒメ様について
4万8千年前に、シリウスから12の完成された魂が地球にきました。
(現在自分を含め6名の方々を確認しましたので、そのうち記事にしたいと思います)

 

コノハナサクヤヒメ様は一緒に来た方々のうちのおひとりです。

 

とても可愛らしく、優しく、可憐な彼女は、大天使ミカエル様が一番初めに見初めた方です。
とてもお似合いのカップルなのです。美男美女夫婦といった感じです(視えないので想像)

 

私もラファエルとウリエルと結婚していますが、夫婦漫才といった感じです。
 ここまで書いて、心臓にグサーと強いエネルギーがきて、これはウリエルの愛。

 

U:ちょっとまって!夫婦漫才じゃなくて、もっといいフレーズが欲しいよ。
私:そうね、ラファエルとは夫婦漫才だけど、ウリエルはまじめで優しいから
U:うんうん
私:夫婦探偵ってどうかな?謎を解いているのは私で、ウリエルは答えを知っている側だけどw
U:うんうん!それにしよう♪

 

E:私は夫婦漫才で満足だよ♪

 

複数の霊能者さんから「モテモテどころじゃない大モテ」「こんなにモテル人はそうはいない、羨ましい」
と、言われますが、人間の彼氏や旦那はおりませんので、たぶん天使にモテルということなのだと思います。

 

最近私が何者なのか、想像するようになりました。

 

たぶん、女神の分身で、本体の女神がとても天使にモテル、高次元の存在なのだと思います。

 

先月くらいかな夢をみました。
中学生の頃、私を虐めていた女の子が、出てきて
皮膚が茶色くぼろぼろになった腕を出して、「顔も皺だらけで醜くなった」と言っています。
高次元の私が、その腕を優しく握って、
「みんな年を取ったら皮膚が垂れるのよ、ほら私だってもう皮膚が下がってるでしょう?」
と、包み込むような優しさで言っているのを、やや右上の位置からの目線で、分身の私が見ている夢です。

 

高次元の私の中に、分身の私が入って見ている、というような感覚でした。
もしかしたら、夢ではなくて、幽体離脱して経験したことなのかもしれません。
(アカシックレコードで聞くと、私は毎晩寝ている間に幽体離脱をして上に帰っているそうです)

 

中学生の頃、私を虐めていた女の子は、コロナで亡くなった、とのことです。

 

高次元の私は日本では「菊理日目」(読みは「キクリヒメ」と呼んで欲しい)だそうです。

 

 

花が好きです。


今世の母が、花屋に友達がいて、よくお花をいただきます。
そういう上のお計らいに感謝です。

 

必要な方に届きますように・・・