朝 ウリエルから言われた謎の言葉・・そういうことだったのかの巻 | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

 アカシックレコードを見ていただきましたら、私は天使と結婚していて、宇宙と地球人との、間の存在が必要なのでラファエルとウリエルと子供を作ったそうです。

人間の法律的には重婚のようですが、そこは宇宙なので博愛の仕業です。

 

 そんなんで、最近は子供たち(高次元の存在)も多くやってきています。


ラファエルとの長男はアズラエルで、眠りから覚める間際の半分寝ているような状態の時に
「おかあさん」とか私の名前を呼んだりします。
ラファエルも優しい倍音のおじさまボイスで名前を呼んでくれます。


ウリエルが最近話しかけてくれていないので、前の晩、ウリエルにたまには話しかけて欲しいと言いました。

 

そして、朝・・・

 

U:・・・か、め・・・カ メ・・・

 

私:ハッ!? (目が覚めた私)カメ?ウリエル、カメって言った!?

U:うん、カメ
私:カメって・・この亀かな? (翡翠の亀を出す)
U:ちがう
私:じゃあ・・こっちの亀かな?(天眼石の龍亀-ロングイ-を出す)
U:そうソレ

 

 

 

 

私:うんとー私今日出勤日なんだけど、会社に持って行けってこと?
U:うん、持って行って!!

私:なんですと!?この超魔除け系龍亀を持って行くって、今日会社でヤバイことあるの?
U:うん

 

私:まじで・・福君も持って行った方がいい?(手持ちのブレスで最強格闘家オブシディアンを出す)
U:うん!それ必要!!

 

私:マジカ・・アカシックレコードで、高い山(たぶんヒマラヤ級)から取れた石で
  強すぎるから3日付けたら3日外せと言われた、福君(オブシディアンブレスの名前)が必要なレベルって・・

 

 


~~そして会社で、かなりヤバイ状態の人がきて私が接客することになり(一瞬死を想像した)、無事終了し帰宅~~

 

 


私:ウーリーエールー もう本当に!やばいことが起きたじゃない(><;;)
U:大好きだよ~(右手ぎゅう)
私:まぁ・・ウリエルが悪いわけじゃないもんね・・いろいろ祓ってくれてありがとうね
U:^^

 

私:ところで龍亀は、どう?疲れている?
U:結構疲れているけど、龍水(龍さんに毎日お供えしている水)かければいいよ
私:OK、じゃあ福君は?
U:問題ないね
私:え?福君はノーダメージ!? 

 

 アカシックレコードで、まるで格闘家と評された福君は、本当に最強でした・・

 

私を守って下さっている高次元の方々、石さん達、今日一瞬死ぬか、怪我するかなと思いましたが無事でした、ありがとうございました。

 

ウリエルから久しぶりに声かけてもらえたのは嬉しいけれど、
できれば、もう「カメ」って言われたくないです・・グッタリ

 

パワーストーン天眼石とオブシディアンは防御系というお話でした^^

 

必要な方に届きますように・・・