過去生の話~その① 源平時代 平知盛~ではなくて平隆盛でした・・ってだれ??(爆) | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

先日、1年ぶりにアカシックレコードを視ていただきました。
前回とは別の方でしたが、アカシックレコードは、やはり、すごいですね・・
前世や、高次元の守護者、メッセージ等、わかります。
霊能者さんは、お役目とはいえ大変な労力だと思います。皆様いつもありがとうございます。

 

いろいろ書きたい内容があるのですが、新たにわかった内容で、公開可能な事項だけ記載しようと思います。

 

■平知盛かと思ったら、平隆盛でした・・・って、隆盛ってダレww

 

以前ブログで、ダウンジングで平知盛が前世と天使から聞いたのでその事を書きましたが
今回アカシックレコードで平知盛だった頃の話を聞こうと思いましたら、

 

私:壇ノ浦で死んだ平知盛らしいのですが
「壇ノ浦までいってませんね」
私:え?
「壇ノ浦の手前で亡くなっています、知盛とは違う人です」
私:知盛ではないのですか?
「タカモリです」
私:タイラノタカモリ(ってダレ??)
「壇ノ浦の戦いまでに、何度も小競り合いの戦いがあって、そこで死んでいます」
「軍の大将だったので、捕まって見せしめのように、傷を負ったまま、崖の上から突き落とされ、、海で溺れ死にました」

私:あぁ・・公開処刑のように崖から突き落とされたのか・・

 

「あ・・海がキライですか?」

 

私:!!!!

 

  そうです、小学生だったころ、プールに入る前の高圧シャワーと、冷水プールに潜った際に原因不明の強烈な頭痛に襲われ、親に言っても、どうせプールが嫌いで仮病を使ったのだろうと思われて、大変つらい時期がありました。


  エドガーケーシーの本など読んで前世という概念が分かってから、前世は海で溺れ死んだんだな、となんとなく自分を納得させていましたが、

 

 そうか・・源平の時の海に落とされ激痛の中溺死した記憶が、子供の頃頭から水をかぶることにより、思い出されていたのか。

 

 だってね、頭から水をかぶらなければ、なんともなかったんですよプール><;

 

 ところで、平隆盛は現代に名前が伝わっていないので、以前天使に名前を聞いた際に
天使も仕方なく「平知盛」と伝えたようです。

 

家に帰ってから、「平隆盛」検索したところ・・

 

あった!!ありました!!!


硫黄島に安徳天皇のお墓があり、傍に、安徳天皇の息子として「平隆盛親王」の墓が・・・

あぁ~そうね、きっと、平隆盛の身内の者が、清盛の息子だったらお墓壊されちゃうかもー><って
安徳天皇の子供に設定しちゃったのかもですね?


でも、苗字が「平」ってついたままですよ(笑)

 

おまけに「親王」ってついているあたり・・・あれ

 

私:ねぇねウリエルー隆盛のお父さんて清盛?
U:そうそう清盛
私:親王って・・なんか気になるな、隆盛のお爺ちゃんて天皇?
U:そうそう後白河天皇
私:だから親王か・・後白河天皇の娘を清盛が手をつけてできた子供が隆盛(清盛父ちゃんなら天皇家に自分の血を混ぜたがりそう)
  大っぴらに歴史に名前を残したくない人になっちゃったのね・・・

 

 でも、硫黄島にお墓を作ってくれた身内の者、ありがとうござった、感謝いたす。

 

U:知盛にも良くしてもらったみたいだけど、一番仲良かったのは平教経だよ
私:微妙な立ち位置の隆盛と仲良くしてくれてありがとう!教経ーー><君の今生の幸せを願います。


さて話変わって、メリークリスマスでした25日
アルクトゥルスからイエス様ありがとうございます。

聖書は、伝世品ですので、時の権力者によって都合のいいように書き換えられています。
愛ではない部分がどこかは、おかしいと思う箇所がそうですので、もうわかっていらっしゃる方も多いです。
イエス様、もう嘆かないで、そちらで愛に満たされていますように・・❤

 

イタリアの200~100年前のプレゼピオを、大江戸骨董市で買ってきました。
だいたい骨董市へ行った方がいいよ~と天使から薦められる時は欲しかったものが手に入ります。

 


んが、古いので劣化が心配!これどうやって補修したらいいのかな?

 

先月骨董市に行った時は、リサイクルショップでペリドットのブローチを買ったら母に取られてしまい、とても残念に思っていたら、もっと良いペリドットのブローチを買うことができました。

 

とてもキレイなペリドットちゃんv
こういう事は全て、天使の夫たちの計らいのようです。


風の時代、というものが始まるそうですね・・世の中が平和に自由になって
私も早く、愛おしい夫たちの声が聞けたらいいなぁと願います。

 

自分のクリスマスプレゼントは~フローライトの原石ちゃんです><;買ってしまった
持った途端に、天使の夫から「いいよーすごくいいよーその石!超オススメ!!」という感じで
頭キンキン&立ってるのに第二チャクラにエネルギー注入されましたので・・・

 

なんか、3Dで構築された感の凸凹がタダモノではない感じです。。

 

あちこち虹がすごいです!

 


この石のサポートは
①創作活動のサポート
②孤独感からの打開策を見出すサポート

 

①はフローライトらしいサポートですが、②は、、実はとても孤独を感じ寂しくて泣いてました。
天使はついているけど、私には、姿が見えないし言葉も聞こえない・・一緒だった男性性の片割れにもまだ逢えていない
とても寂しくて、孤独を感じ、泣いていました。
ですから、その打開策を見出すポサートをする石が、必要だったのですね・・


必要な方に届きますように・・