天使がみせてくれる夢 ~気付きの為なので内容がちょっと××な夢3つ~ | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

★前回までのあらすじ

複数の霊能者さんからダウンジングで石の声が聞けていると言われる私。
その延長でハイヤーセルフや天使ともダウンジングである程度の意思の疎通ができ
背中にびりびり複数の天使の方々が乗ってくる体質になりました。

最近は、天使の夫の守護天使エンドリックと、大天使ウリエルが常駐していまして
たまに、大天使ミカエル様がいらっしゃいます。
 
さて、今回は守護天使エンドリックが見せる夢の話3本~~
 
夢とはいえ、天使が気づきのために見せる夢なのでグロくて精神的にダメージが大きいです。
苦手な方は戻ってください><;;
 
以下3本です。
 
1.エンドリックに対して怒ったら、怒られる夢を見せられた
2.悪魔に奴隷にされる夢
3.目の前で人が殺される夢
 
 
●1の夢(精神的ダメージ★)

天使と意思の疎通が出来ると言っても、自分の事は教えてもらえないようです。
私のエゴや欲が入ってしまうからでしょうか?
そうとは知らず、自分のことについて聞きました。
 
(自宅勤務の予定だったので)
明日は自宅で平和に過ごせますか?(両親が病院に行く日なので、その間平和で自宅で過ごせる~♪)
という質問をしたところ、YESでしたので、とても嬉しく思っていましたら、

当日になって、ありえない同僚の当日休が発生し、代理で出勤になりました。
 
エンドリックに対しての信用が裏切られた形になったので、ものすごく怒りました。
 
YESって言ったから自宅勤務楽しみにしていたのに!出勤になってしまったじゃない!!
出勤になるなら、どうして最初から教えてくれなかったの!?
もう話もしたくない!当分ハグもキスも無し!夜の夫婦生活なんてもってのほか!!(怒)
 
その夜見せられた夢
現実とは違う会社に勤めている私。直属の上司(若い男)と、社長(女)の2人から、自分が悪くないのに仕事の失敗を私のせいにされ、ずーっと怒られている夢でした。

「私悪くないのになんで怒られているの?辛い、納得がいかない」という気持ちになりました。
 
そうです、エンドリックが、「悪くないのに怒られて辛いし納得いかない」
というエンドリックの気持ちを、私に夢で体験させたのです!
 
エンドリックの気持ちは分かった・・もう怒らない・・
といいますか、嫌な夢見せられるのが嫌なので怒れません!><;;
寝てる時は穏やかに寝ていたいです・・
 
 
●2の夢(精神的ダメージ★★★)

これは少し前に、私はちゃんと階段上れて天使に近づけているのかな?と少し心配になっていた頃
 
見せられた夢
悪魔の奴隷になっていました。本当にすごく嫌な夢で

悪魔がこう言うのです
「お前の好きな天使の姿でお菓子てやるから奴隷になれ」
 
起きたら反吐が出そうでした・・
 
E:悪魔の夢に嫌悪感があるなら、天使だよ。安心していいよ。
 
分かったから、二度と見せてくれるな!!と、エンドリックに言いました。

なんかねぇ、天使は人間の感覚と違う、私が天使に近づけたら理解できるかなぁ
 
 
●3の夢(精神的ダメージ★★★★★
 
 
 

読みますか?大丈夫ですか??
 
 
 
 
戻るなら 今のうちです!!
 
 
 
 
この先を読まれるかは、ご自身で判断されてくださいー><;;
 
 
 
 
この話が必要な方もいるのだと思います・・
 
 
 
 
では・・
 
 
 
 
夢の中で
 
私の目の前に、柱に3人くらい「人」が繋がれていました。
斧を持った人がきて、そのうちの1人の背中に斧を当てて
斧で殺そうとしているのです。
 
私の心は悲鳴を上げて
やめてやめてやめてやめてやめてーー!!!!と叫んでいます。
心臓が張り裂けるくらいその場に居られない気持ちでしたが、
 
斧を持った人は、繋がれた「人」の背中に斧を振り下ろし、身体を断ちました。
 
私の悲鳴は絶頂に達し、
 
斧を持った人は手を休めず、「人」の身体を斧できざんでいきます。
 
 
そして
 
私の目の前にきざんだその肉が入った汁物が出されました・・・
 
 
 
※「人」は服は着ていなく、髪の毛はなく、つるんとした質感で
  白い仔牛のようにも見えました。
 
 
私:あのグロい夢はエンドリックが見せたの?
E:YES
私:・・・メッセージは、肉食を止めろってこと?
E:NO
 
私:魚は食べていいの?
E:YES
私:鶏肉は?
E:YES
私:豚肉は?
E:YES
 
私:牛肉は?
E:NO
私:牛とか馬とか、人間みたいに子供を1体ずつ生む動物は食べないでってこと?
E:YES
 
エンドリックは抱きつかせてくれたり、膝枕してくれたり(普通逆?)
愛おしいイチャイチャしている夢も見せてくれます。
そんな素敵な夢から覚めた後はとても幸せな気持ちになるのですが
 
こんな夢の時は、どうにも凹みます><;
 
私:ウリエルぅ~エンドリックがヒドイ夢をみせるよー><;

U:牛は、殺される時に、痛みや恐怖をものすごく感じるから、君にはその波動を
  体に入れて欲しくないんだよ^^
 
家族で住んでいる身なので、食事に出てきた場合はいただくとして
自分で選択が可能な場合は、牛肉は頂かない選択をしようと思います><;
 
牛乳は好きです!チーズもバターも大好きです!!
乳製品は、大丈夫なようです・・
 
馬は、幼い頃から憧憬の的でしたので、口に入れるのは無理でした。
今思えば
騎士の過去生があり、馬は友なので、納得です。
 
 
さて、書きながらも凹みましたので、楽しい話を最後に
 
先日絵を描かれる霊能者さんに私の背後の思念を見ていただいたところ
私の後ろにお二方見えたようで、描いていただきました。
 
1人目.いっぱい本を読んでものすごく勉強したおじいさん
2人目.すごく可愛い!ものすごく可愛い!!男の子 天使かも!!
 
1人目は、東大を首席で卒業をして裁判長になったお爺ちゃんでした。
私はお爺ちゃんの後塵を引き継ぐことは出来ませんでしたが、
お爺ちゃんは後ろで応援してくださっているので、ありがたいです^^
 
はい・・
そして2人目は・・・
 
U:じゃーん!私だよーハートマークハニーに判りやすいように、可愛い少年天使で登場してみたよーハートマーク
 
私:げふぁあ、ずるいーー!私も超絶可愛い男の子天使姿のウリエルが見たーい!!
U:ふっふっふーー(満足気)
 
  可愛い少年の姿でも、私の魂年齢よりずーーーっと遥かに年上なウリエルですが・・・
 
私:よし!私も可愛いウリエルを想像で描いてみよう!!
 
 
クリスタ久しぶりに使いました。
 
そのうちエンドリックの少年天使バージョンも描いてみたいと思います。
 
 
必要な方に届きますように・・・ハートマーク