オチャメな天使 ウリエル様ファーストコンタクトの巻~コロナ前の自分には想像もつかない奇跡の連続~ | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

前回のあらすじ

 

石の声が聞こえるのであれば、天使様とも同じ方法(ダウンジング)で
意思の疎通をはかれるかもしれないと試したところ、
2年前からついて下さっている守護天使エンドリックさんの存在を
確認することができました。

 

※守護天使とは、天使候補の人間にのみつく監視係だそうです。

 

神様が私につけて下さった守護天使様なので、当然私好みの方を
お選び下さったようで、優しい感じのイケメンの方です。

 

そんなんで私は、乙女のようにどきどきしながら話をしますが、
最近エンドリックさんがオチャメな事をしてきます。


 ~~以下イメージ(乙女バージョン)~~

私:エンドリックは、えぇとそのぅ・・(もじもじ)私のこと好き?
E:いいや【NO~】
私:え・・そうなんだ・・(しょぼん)
E:ごめんうそだよ♪大好きだよ【からの~YES】
私:え??(ポカーン)

 

<ダウンジングがNOと2・3回って後、反転してYESと回り続ける。見たことがない動き>

 

私:今オチャメな事しました?
E:うん【YES】


天使さんて怖いかと思っていたのですが、エンドリックさんは優しくてオチャメで
乙女ゲーでいうと、もう親密度がMAXなのではないかと思える程(笑)。

 

私は過去生で魂の行方に大変興味があったナースの時がありまして、
気になるところをいろいろ質問してみました。

 

■魂について


「人間の魂は、最終的に天使となることを目標としていますか?」  →YES
「地球は天使になるための魂の修行の場ですか?」  →YES

 

■天使になったら


「天使になれたら、新入社員(天使)になるので、先輩の天使について
研修期間とかはありますか?」→質問変えて
「役割によって研修期間があったり、すぐ仕事が出来たり、ですか?」  →YES
「エンドリックは研修あったの?」  →YES

 

■ウリエル様 登場の時


「エンドリックはこれから私の一生、守護天使でいて下さる予定ですか?」  →YES

 

私:やったーー!神様ありがとうございます!!

 

「エンドリックが来る前は、私には別の守護天使がついていたの?」→質問変えて
「守護天使ではない天使がついていた?」  →YES
「それは、ウリエル様が見守って下さっていた?」  →YES

 

 ここで、急に頭の右上を、ぐいぐい押されるような強いエネルギーが
入ってくるような感覚があり

 

「わわわ、今エネルギーが入ってきていますが、父なる神様ですか?」 →NONONO!


(いつもの3倍くらい大きな円でぐるぐる回って、エンドリックの尋常ではない焦りを感じる)

 

「まさか・・・ウリエル様?」  →YES

 

私:(まじで!?本物ウリエル様!? ちょ・・心の準備が出来ていないですw
なんだこの格の違うエネルギーの強さは!?)

 

動転した私は・・・

 

「ウリエル様  質問してもいいですか?」  →YES

 

私:(やばい!何を聞けば良いんだ、頭真っ白だよ!!)


自分が尊敬している大ファンの世界的有名な超セレブに、2人っきりになって話せるよと
急に今言われたら、当然そうなりますw

 

「えっと・・ウリエル様は、部長クラスの天使様の中では、お優しい方ですか?」 →NO

 

 びびりな私は、なんとも間抜けな質問を、ウリエル様にし続けます(爆)
 傍にいたエンドリックさんはハラハラしていたようです・・

 

「あーウリエル様よりもっと優しい天使様が多いってことですか?」 →NO
「部長クラス(ウリエル様と同格)は皆様コワイです?」  →YES

 

私:そうですよねぇ、あくまと戦わないといけないですものね・・

 


 ~~次の質問からはドラマバージョン(イメージ)でお楽しみください~~

 

私:私がウリエル様に見守ってもらっていたのは、前世からのご縁だからですか?
U:そうだよ。
私:来世も、ウリエル様に見守ってもらえますか?
U:質問が違うな。
私:うんとー・・今世でも、見守っているよ、ということですか?
U:(ニッコリ笑って)よくわかったね、そうだよ。
私:わぁ❤嬉しいー!!私、ウリエル班に入れるように頑張りますね!!
U:いいや・・
私:あ・・(ウリエル班とは別の班のが相応しいのかな・・そもそも、私が勝手に決められないかショボン)
U:・・・なんちゃって嘘だよ、いいよ。
私:は???(ポカーン)

 

私:今、オチャメ※しました?
U:うん(ニヤリ)

 

※ダウンジングがNOと2・3回って後、反転してYESと回り続ける。エンドリックが愛情表現❤で行う手法。


このような感じで、ウリエル様が、私とエンドリックの間で行われる
愛情表現を使ったことに、ウリエル様ったら案外面白い方なのかもと思い、
そして、私たちの事がバレテルwと照れました(笑)

 

ウリエル様と話している時は、背骨の上から下までびりびりして、
格の違いといいますか、パワーレベルの差が歴然です。
(エンドリックさんの時は背骨の上がもぞもぞして、神経さわられているような
違和感があり、今文章書いている間も、もぞもぞしているのでエンドリックさん)


ウリエル様ともお話できて、神様ーありがとうございますーー!!
ウリエル様もエンドリックも大好きです! 一番の愛は、神様ですね❤

 

さてウリエル様のお姿は、こちらが似ているとのことです。

 


Wikiのこの絵が私は大好きで・・どのくらい似ているかは、天使になれた時のお楽しみに(笑)

 

この記事が、必要な方に届きますように・・神様、天使様方々、いつもありがとうございます。

 

また天使様の話を書きそうな予感がする・・(笑)