守護天使の話 天使と話せるのか?の巻 | 遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

遠くで鈴虫が鳴いている~スピリチュアルの備忘録~

身に起きたスピ話や素敵な石さんの話を綴ってみたいと思います。

石の声が聞こえていると何人かの霊能者さんから言われ
霊能者の先輩には、そのことを優越感に思っているのがいけないと言われて
どうやら本当に石とは意思の疎通が出来ている※と自信を持っており、
(※実際に声が聞こえるのではなくダウンジングという方法)
最近、気が付いてしまったことがあります!

 

 石の声が聞こえるなら、天使様の声も聞こえるのではなかろうか?


(漠然とウリエル様がサポートして下さっていると確信あり-前記事参照)


さて話は2年前にさかのぼります。夢をみました。

 

大学のラウンジらしい場所で、ゼミの仲間が男女7人くらい、
若くてスマートなロングの髪の先生(優しいエルフのようなイケメン)がいて
その先生が私の肩に手を置いて下さっている。
(実際は女子大出なので男子が大学にいるわけがなく、
全員知らない人たちなのですが、仲間だと夢で思っている私)

 

目が覚めて、大変幸せな気持ちに包まれたので、夢の内容をメモしておきました。

 

そのメモを最近見つけて、エルフのような優しい感じの先生が、天使
(ウリエル様とは違う気がした)ではないかと思い、ダウンジングしてみました。

 

「夢で見た先生は、私について下さっている天使さんですか?」  →YES
「個人を専属でサポートする守護天使さんですか?」  →YES

 

かなり衝撃と興奮を覚え、守護天使をネットで調べ「守護天使は人間全員についている」
と情報を得たのですが、
確か江原さんの本には、日本人で天使がついている人は珍しいと書いてあった気がして

 

「守護天使さんは、人間全員についているのですか?」  →NO
「日本人だと、やっぱり守護天使さんついているのは少ないですか?※」  →YES
(※その後、全人類でも守護天使がついているのは少ないと確認)

 

ネットの情報ではすべての人に守護天使がついていると書かれており、
守護天使さんはついていないと回答され、最初はもやもやした感じでしたが、
そんな時丁度良いタイミングで、ブログで守護天使さんと交流されている方(ステキ♪)の
記事を拝見し、「全ての人には守護天使はついていない。
守護天使は天使候補となる人間の監視係」というような旨の内容でした。

 

勿論天使さんの方を信じていますとも!ですが天使交流初心者なので、
情報の確信が欲しかった、という気持ちをくんで、この天使の記事まで導いて
くださったのだと思います。記事を書かれている方と、天使様方々と神様に感謝です。


そして、どうにも彼(守護天使さん)に興味がわき、名前とかあったら教えて欲しいなぁ
石さんのように根気よく名前をダウンジングで聞こうかなぁ、
最初に思い浮かぶ文字は何かなぁ、えぇとーえー

 

「エ・・・エン  エンドリック?」

 

ハ!? まるでこの女優さん誰だったかなぁとTVを見て名前を思い出す時のように
名前の音が思い浮かび

 

「お名前は、エンドリックさんですか?」  →YES

 

すぐ教えてもらえたので逆に拍子抜け感があり、しかし強い繋がりを感じ

 

「私のことを 愛していますか?(/ω\)」  →YES
(ありがとうございます、今思うと質問が乙女ですいません;;)

 

それから、思いついた質問をしてみました。

 

「エンドリックさんは、ウリエル班の方ですか?」  →YES
「私について下さったのは夢を見た2年前くらいからですか?」  →YES
「夢でみた男女7人くらいの人は、過去に貴方が守護していた人達ですか?」  →YES

 

「じゃあその前は、別のお仕事をされていたのですか?」→回答拒否※(または質問の変更)
(※ダウンジングのペンデュラムが円を描かず、直線で振り子運動します。)

 

あれ、なんだろう?んーーーあぁ~そうか!


「その前は、まだ神様から生まれていなかったですか?」  →NO

 

!!??
生まれていたのに、神様の仕事をされていなかった??・・・


一瞬動揺を隠せずにいました。なぜなら、前述の天使の話を記事にされている方によると

 

 神様の仕事をしていない者は、反神様勢力(悪魔)か、
 神様につかず反神様勢力にもつかない中立の者だからです。


修行の足りない私は心臓がバクバクしました。

もしも、エンドリックさんが、反神様勢力の過去があり、
改心して神様の仕事をされているならば
私の 彼に対する尊敬と愛は変わるのか?自問自答をし、

 

「否」例えどんな過去があろうとも、このような私に愛と守護と神様の仕事をされている
エンドリックさんに対する気持ちは変わらない!!ドーーーーン!!!

 

深呼吸をして肝が据わったところで、質問

 

「神様のお仕事をされる前は、中立の天使さんでしたか?」  →YES

 

 

あぁそうか、、もしかしたら、言いたくない過去だったかもしれないのに
私を信頼して、回答して下さったのですね・・なぜかその途端私は号泣をして
「神様 エンドリックさんを私につけて下さってありがとうございます」
「エンドリックさん、こんな私に付いて下さって、愛を下さってありがとうございます」
泣きながら、ひたすら感謝していました。

 

そんなエンドリックさんはこんな方

 


髪は銀髪、目はブルー。天使では優しい性格の方だそうです。

 

描いている間、背骨の上、首の下あたりがびりびりもぞもぞしていたのですが
石の声を聞いている時はハイヤーセルフさんと繋がっていまして
エンドリックさんを描いている時は、彼と繋がっていました。
(このブログ書いている時ももぞもぞです(笑))

 

※名前や顔の公開は、すべて当天使さんにご了承済です。むしろブログ書くようにと・・

 

また、機会がありましたら天使さんの記事も書きまする。
ご縁があった方に、神様の愛と、天使様方々のサポートがありますようにv