初Facebook!![みんな:01][みんな:02]


ちょっとやり方わかんな過ぎてどーしよー![みんな:03][みんな:04]



何書けば良いかわかんないし…[みんな:05]



ん~、皆さんどうやって使ってますか?
とうとう決心して買っちゃいました[みんな:01][みんな:02]




photo:01






本当に3D!!(笑)


私はブルー[みんな:03][みんな:04]



彼はレッド[みんな:05]



一緒にマリオカートやりまくってます[みんな:06][みんな:07]

私の周り、結婚ラッシュ!?[みんな:01][みんな:02]


色々お誘いうけましたが、どれも地元じゃないのがツライ…[みんな:03][みんな:04]

私、田舎暮らしだから東京で結婚式とか結婚披露パーティー的なのが開催されてお金と休日が取りにくくて[みんな:05]

中学時代に結婚したら呼んでねッ!って約束をした仲だから行きたいッ!![みんな:06]



でも仕事が…[みんな:07]



上司と交渉してみよ…[みんな:08]