超プレミアム!ワンダーパーツジェリーマスクを使った私の感想&体験談 | アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪

今回ご紹介するコスメはアイクリームではなく、シートパックになります。

 


 

週に1回の使用で目の下もバッチリ保湿ケアできてしまう、超プレミアムなシートマスクなんです(^^)

今まで「目の下のケア」について、色々なアイクリーム美容液、目元用シートパックなどご紹介してきましたが、秋冬になると顔全体が乾燥するという方が多いと思うんです。

目の周りの保湿ケアだけしていても、結局のところ皮膚って全てが繋がった皮一枚じゃないですか?

目の下が老化してたるんでくれば、当然頬や口元だってたるんでくるんです☆

そんな顔全体を保湿してリフトアップしてくれるコスメって無いかな~?と探していたら、偶然目にしたのがこのワンダーパーツジェリーマスクだったんです。



 

…でも、見た目がちょっとコワイですよね?

保健室にあった筋肉の標本を思い出しちゃうような…^^;

わざわざパーツ別に区切りがあるのは、顔の部位によって必要な成分って違うじゃないですか?

必要な場所に必要な美容成分を確実に浸透させるために、このような設計になったんだそうですよ。

開発したのは元キャビンアテンダントさんなんだそうです。

長時間のフライトでお肌が乾燥しやすいCAさんは、普段から美意識が高い人が多いんですよね。

そのせいか、ワンダーパーツジェリーマスクはものすごく口コミでの評価が高いんです♪

最初に見つけた時は、あまりにも高額なシートパックなので「あり得ない☆」と思っていたのですが、体験者さんの口コミを読んでるうちに気になっちゃって^^;

 

                         

お試しコースだったら最初の1枚は1,000円で買えるし、2回目に届く1箱も半額になるし…ということで思い切って清水の舞台から飛んでみました☆

届いたワンダーパーツジェリーマスクは、シートがたたまれていないので結構大きいです。



 

開封してみると、わらび餅のようなプニプニの手触りの透明シートが登場しました。



 

思ったより柔らかいので扱いが大変でしたが、まず目の位置を合わせると貼り付けやすいですね。

美容成分がたっぷりなのでシートパック自体もちょっと重みがあって、つけている間は仰向けに横になっていた方がいいと思います。

まぶたや唇もしっかり覆えるので、スマホでタイマーをセットして20分間、寝てみました。

気持ちよくてエステ気分を味わえちゃうシートパックです♪

時間が来てシートをはがしたら、割とすぐにお肌はサラリとした感触になります。

でも乾燥しているわけじゃなくて、美容成分はしっかりお肌に浸透した感じがあります!

美容液でお肌を整えて就寝。

翌朝、お肌がいい感じにプルプルになっています(^^)

1回目は「なるほど~、結構いいかも♪」程度で終わったのですが、1ケ月くらい使っていると「ずっと続けたいかも…」と思えちゃうパックです。

最初は「高くてあり得ない!」とか思っていたのに、その効果を感じてしまうと手放せなくなっちゃうんですね☆



 

目元だけアンチエイジングできればいいや!という方は無理に使う必要はないですが、目元の含めお顔全体のアンチエイジングをしたい方には超オススメです!

定期コースはいつでも解約できるので、リスクなく一番お得に買うならオススメですよ♪

定価でよければ1箱を都度購入するという方法もあります。

秋冬だけ使うというのもアリな気がしますね!

お顔をしっかり保湿してリフトアップしたい!という方には是非使っていただきたい一品です(^^)
 

 

アイキララはコチラから購入できます♪⇒目の下の本気ケア『アイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪