アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪


テーマ:

目元が乾燥する季節がやって来ましたが、あなたの目元は大丈夫でしょうか?

私は今年の冬はちょっと新しいアイテムをプラスしてみました!

アイクリームは相変わらずアイキララを愛用していますが、なんと!アイキララを出している北の快適工房さんが新商品を出したんです♪

その名もリッドキララ!



リッドキララ デカ目訴求 

 

 

アイキララと何が違うのか?というと、アイキララは目の下のお悩みに特化したクリームでしたよね?

リッドキララはまぶたに特化したジェルなんです!

ん?

と、いうことは、アイキララとリッドキララは、目の上と下で使い分けなければいけないということ??…と思う方もいらっしゃいますよね?

私は今までアイキララ1本で目の周り全部のケアをしてきました。


 

目の下専用アイショットクリームといっても、まぶたや目尻に使っても全く問題ないどころか、目元全体がしっとりと潤ってくれたので♪

ただ、年齢を重ねてくるとお肌って、どんどん乾いていくんです☆

目元が乾燥してくると、小じわができるだけではなく、皮膚そのものがたるんできます。

すると、上まぶたって次第に下に下がってきてしまうんですね!

若い頃はパッチリした大きな目だったのが、年を追うごとに小さな目になってしまうのは、上まぶたが下がってくることが原因なんです。

生まれつきキレイな二重まぶたを持っていた人でも、これはちょっとショックですよね~。

 


 

もちろん、一気に上まぶたが下がるわけでは無く、毎日ちょっとずつ下がってくるので「まぶたにハリが無くなって来たな~」と感じたら、早目にケアすれば、十分に老化を遅らせることはできると思います。

アイキララでも上まぶたのケアはできますが、物足りなさを感じたり、上まぶたのたるみが気になったら、リッドキララの方がオススメです。

濃厚なジェルがしっかりとお肌に密着して、ハリを出してお肌を引き締めてくれるんです♪



 

若い頃に二重のりやアイプチを使って、上まぶたに負担をかけてきた人にはよりオススメですよ!

また、コンタクトレンズを長年愛用している方も、気がつかないうちに上まぶたに負担をかけていることがあります。

アイクリームで上まぶたを保湿することも大切ですが、ハリを出す成分を与えてあげることの方がより効果を期待できます。

アイキララは割とさっぱり使えるアイクリームでしたが、リッドキララはもっと濃厚な感じのするジェルです。

ですからスキンケアの最後に使って、ベタつきがなくなるまでしっかりお肌に馴染ませることが重要なんですね。

まぶた用のコスメですが、目元全体に使うといい感じですよ♪


 

アイキララと併用するのもアリですし、アイキララでは物足りなくなったら、リッドキララに乗り換えるのもアリだと思います。

お肌の乾燥が激しい季節だけリッドキララを使うというのもいいと思いますよ(^^)

 

リッドキララはコチラから購入できます♪⇒まぶたのたるみにリッドキララ!
 

アイキララはコチラから購入できます♪⇒ モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。