拾ったクワガタ

保育園へ


そしたらおうちが出来てました

なんならゼリーも貰えてました


 

 

こんなやつね



 

 

これやないよ🤣

かぁちゃんかごに入ったらくれるかなぁ~((o(^∇^)o))






保育園サマサマです

てのやける🔥LOUだけでなく

コクワガタ2匹もちゃんと育ててくれてます❤️


この2匹同じコンビニ出身なのに

同じとこいれてたら大きいのに弱った小さいのがやられかけてたのですが。。。


ちゃんと別々のお部屋用意されましたぁ〰️


家ではまた乱闘ですか?

叫びますか?泣きますか?


なLOUですが保育園では下の子の面倒も良く見て、カブトムシ🪲とかの世話も積極的にしてるらしいです


かぁちゃん不出来なもので。。。

外より内ヅラがよい子望みます口笛ニヤリてへぺろ



水遊び嫌だと言い張るLOU

どうやらビーチサンダルが苦手な様です

裸足で遊べば?に土や石が痛いのもあり嫌だそうです

外遊びかなり好きなのに汚れるのは苦手なLOU。。。


やはりナニかあるな


ちぃちゃいことは気にするな

それワカチコワカチコなかぁちゃんの子らしからぬです