今日はLAWSON話です

かぁちゃんも苦手な虫クマムシくん君も出てきます


時系列はムシムシクマムシくん宇宙人しっぽ宇宙人あたまクマムシくん


今朝いつものLAWSONで




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


10点入ってて!!


なんと!!


なんと!!!!



ラブラブラブラブ1080円ラブラブラブラブ


創業祭で一部店舗でお試し販売らしいです口笛ルンルンルンルン


見つけたら買いですよおいでお得ですよおいでおいで奥様っおいでおいで


お得見つけると気持ち良いてへぺろ配ってあるいたりするので余り意味はないてへぺろてへぺろ口笛



そんでもってよ指差し


昨日蛍を見に行ったのですよ👍️


かぁちゃん少し疲れ気味ショボーン

風邪が治りきらない笑い泣きえーん蓄膿気味なので余計。。。

早く帰って寝るぞ予防のつもりが


音符。。。お誘い。。。音符

かぁちゃん基本的に断れないタイプショボーン

基本はイケイケゴーゴーなのでなんとかなるが、子供のこともあり、自分の体調もありはもやもやもやもやもやもや


まっ蛍をLOUに見せておきたかったのと、田舎住まいなのに蛍見えるモットモット田舎へ行くわけだよ😃

そしたらやはりラブラブラブ


蛍のスゴさもあったのだが✨

星星星星星星星星星星星星星星

星星裸眼で見える満天の星よ星星

星星星星星星星星星星星星星星


眼のいい高校生とLOUは家でも車降りたときに


今日星🌟えぐっ(表現力のなさ)

とか言ったりするのにかぁちゃん見えないのよ🤣🤣🤣


それがスゴすぎた

行って良かったよラブラブ



そんでもって田舎のLAWSON


コクワガタGET


二匹


都会の方はビックリ事件かもしれんが

LAWSONで売っている訳ではなく

田舎過ぎてコンビニによってくるクワガタがコロコロコロコロ


ころがってんのよ🤣🤣🤣


LOU保育園に持っていきました


コクワガタやっ!って何度教えても


ミヤガタクワガタと言い張る


まっなんでもエエや

要はクワガタよ👍️



あームキームキームキー

写真撮るのもイヤな程かぁちゃん嫌い


なんやかんやと長くなりました

\(_ _)