レッツ健康診断!年に1回はやろうぜ!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

知ったばっかだから他人に言いたくてもう!

 

こうやって「知ったかドヤ顔おじさん」が生まれるんだなと思いました!

 

ああー!ウザがられるのはわかってるけど語りたいーーー!

特にデブな不健康おじさんにドヤ顔してマウント取ってやりたいーーーーーーー!!!

 

でもそんなんやってたらリバウンドした時、めちゃくちゃイジられそう!いやん!!

 

 

健康診断のためにうんこ持って街を練り歩いた話はこちら▼

 

 

去年の健康診断はこちら▼