健康診断だ!良い数値を出すため頑張るんだ! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

尿酸値って食べ物とかアルコールで増えるもんだと思ってたけど、

筋トレでも増えるそうだぞ!

 

まじかよ!運動すれば良いってもんじゃないのか!

 

一番いいのは有酸素運動なのだそうだけど、

ゼーハーいうような呼吸が荒くなるハードな運動だと

却って増えてしまうそうだぞ!

 

なんてこった!

効率よくカロリー消費しようと思って負荷かけて自転車漕いでたよ!

 

罠か!これはなんという罠か!

 

というわけでこれからは負荷を下げて運動しようと思います。

 

 

 

運動してオールAをもらった話はこちら▼