学校であった怖い話!七不思議とか小学高の頃あったよな!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

どっかから飛んできて校庭走り回って帰って行くそうだ!

なんだそりゃって感じだけど、当時本当に言われたんだ!

 

他にも学校が建つ前は墓場だったとか、体育館でバスケする幽霊っていうのもあったぞ!

 

でも建つ前は墓場じゃなかったし夜中に体育館見に行った生徒はいなかったんだ!

おお、なんと恐ろしい話なんだ!

 

やっぱり夏に怪談話は最高だな!!!