夏だから怪談話の体験談だ!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

 

夢じゃ無ければどうだったんだー!
 
…系の、恐怖でホラーご覧下さいって体験談でした!
 
しかし何が一番驚いたかといいますと
お化けにつかまれたというよりも、自分がこんなにも怒れる生き物だったのかって事でした!
 
そらー他人をアレしてコレしててなもんやって感情なんざ
人によっては一生感じないものでしょうからな!
 
ちなみに恐怖体験はその職場以外では一切体験したことないのでした
 
今もあるのかしらん?あの建物
 
 
同じ建物内で味わった恐怖体験はこちら▼