長野から実家へ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日無事に長野から実家へ到着しましたルンルン

 

 

それにしても・・・

 

もう色々ありすぎる旅だった!!

 

 

日本を低い次元に引っ張っている原因と存在がわかって

 

何とかしようと思ったら

 

どんどんエネルギー抜き取られて朝からイライラMAXピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

何度自分のエネルギーを戻しても空っぽになってしまうし

 

いつもは全てがスムーズなのに摩擦の連続で上手く行かないし

 

本当に疲れたアセアセ

 

 

 

でも、宇宙から無償の愛のエネルギーと繋がって

 

眩しい光をどんどん存在に下ろしていったのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今まで「怒り」「憎しみ」「恐れ」「怨念」など

 

強烈なネガティブなエネルギーしかなかった存在だけど

 

しばらく経ったら、おいおいと泣き出したえーんえーんえーん

 

 

 

どうやら、今までのネガティブなエネルギーで

 

自分も相当辛かったらしい・・・

 

 

今もずーっと光の中で泣いているのだけど

 

泣きながら私に

 

「ありがとう・・・ありがとう・・・ずっと辛かった・・・」

 

と何度も言っている。

 

 

 

そうなんだよね〜。

 

どんなに「悪」の存在でも

 

結局全ての存在は神様の分身だからさ

 

根っからの「悪」なんてあり得ないんだよね。

 

 

 

最近それをずーっと感じてたからここで繋がってしっくり来た。

 

 

結局、この存在がしがみついていたネガティブなエネルギーから解放されたことで

 

日本のあちこちで封印されていた神様が本来のエネルギーを取り戻したり

 

封印されていた波動の高い宇宙人の能力が元に戻ったりと

 

結果オーライだったハート

 

 

 

この全ての流れは

 

手塚治虫記念館に行ったところから始まり

 

長野で出かけた場所全てに関係していたんだよね〜。

 

 

 

本当に私は

 

いつでもぱっと思いついて旅行に行くんだけど

 

行った先で何もなかったことがない!

 

 

いつでも出張旅行なんだよ〜(笑)

 

 

 

そして今回気づいたのは

 

私の側にいる人や一緒に時間を過ごす人、

 

家族や友達、またはママ友まで

 

変化・進化がない人が皆無!

 

 

皆、それぞれ気づきや学びがあって

 

どんどん成長して著しく進化しているんだよね〜。

 

 

私はそういうお役目のある人だからね。納得ウインク

 

 

 

さてさて。

 

長野最終日は軽井沢散策。

 

まずはムーゼの森おもちゃ博物館へ。

 

 

 

 

 

思いっきりおもちゃで遊べると思っていた娘はがっかりしてた(笑)

 

そういうおもちゃ博物館じゃないっていうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに併設しているおもちゃ屋さんと本屋さんを見た後は

 

道路の向かいにある絵本の森美術館へ。

 

 

ここが素晴らしかった飛び出すハート

 

 

おとぎ話に入り込んだような美しい庭園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示館も素敵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい💕

 

 

 

 

 

小学生の頃からすのパン屋さんを図書室で読みながら

 

なんて美味しそうなパンだろう・・・

 

と思ってたのを思い出す爆  笑

 

 

 

 

空が最高に美しい!

 

 

 

 

 

彩雲が見えた🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野に来て初めて癒やされたな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホのひまわりのような色。

 

 

 

 

 

 

そしてタリアセン軽井沢へ。

 

まずはボート。

 

運転したいフィジちゃんと忍耐力ゼロの旦那が喧嘩しながらのライド笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていっぱい遊んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

日本で旅すると疲れる煽り

 

 

 

色々とやり方やシステムがわからずに戸惑うし

 

簡単なことが複雑だったり

 

色々と細かいし

 

と思って構えてたら拍子抜けするくらい簡単だったり

 

どこでも使ってるクレジットカードなのに電車の切符だけ買えなかったり

 

外人しかいないところなのに英語の表記ゼロだったり・・・

 

 

色々あるわ(笑)

 

 

 

今は実家でや〜っとゆっくり出来て幸せハート

 

日本はあと1ヶ月滞在なので

 

毎日おいしいもの食べて過ごしま〜すチュー飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルン