涙が出たアイスクリームパーティー | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日は娘フィジちゃんのクラスでアイスクリームパーティーがあったので

 

旦那と一緒にボランティアに行ってきました🍨✨

 

 

 

 

 

あと2日で3年生終わりなので今週は楽しいイベントばかり!

 

 

お昼はみんなで一緒にピザを食べたそう🍕✨

 

 

 

その後は

 

バニラ、ストロベリー、チョコレートのアイスクリームに

 

チョコシロップやマシュマロやホイップクリームのトッピング選んで

 

各自好きにアイスクリームサンデーを作って食べるパーティー🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはカッコつけてる男の子も

 

シャイな女の子も

 

みんな嬉しそうにアイスクリーム食べてるの見てなんとも幸せな気分になったわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間頑張ったもんね!最高のご褒美💕

 

 

 

 

フィジちゃんの学校は

 

先生もオフィスの人も用務員の人も

 

みんな本当に良い人ばかり。

 

 

子供たちも親たちもみんなフレンドリーで最高の環境✨

 

 

 

 

今回の担任の先生も最高に素敵な方で

 

何をするのも愛に溢れていて

 

子供たちが安心して楽しく勉強しているのがいつも伝わってきた❤️

 

 

 

今日はこんな素敵なメモリーブックをくれたのだけど

 

思わずクラスで泣いてしまった私えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間の楽しい思い出がいっぱい!

 

 

たくさん写真を撮って

 

一人ずつ全てプリントして渡してくれたんだ・・・

 

 

って思ったらもう本当に涙が止まらなくてえーんハート

 

 

 

公立の学校の先生なんてお給料低いし

 

実費で買ってるものもたくさんあるし

 

勤務以外でもたくさん仕事がある。

 

 

自分も家族がいて忙しいのに

 

こんな風に子供たちの思い出を作ろうと

 

一生懸命準備してくれた先生の気持ちがね・・・

 

 

エゴとか何もないじゃない???

 

全て愛なんだもん。泣けてくるよえーんえーんえーん

 

 

 

 

男の子がね、いつも持って帰るものをその辺に放って忘れるから・・・って

 

今日は数人の男の子のリュックに持ち帰るものを毛糸で繋げてて笑い泣き

 

 

私がそれ見てケラケラ笑ってたら

 

「だってね!母の日に色々お母さんにアート作ったり手紙書いたりしたじゃない?

 

母の日から一週間以上も経って忘れ物のところをふと見たら置いてあったの💦

 

お母さんきっと楽しみに待ってたのに何もなくてびっくりだよね笑い泣き

 

こうやって紐つけてれば忘れないからねウインク

 

って・・・

 

 

先生クリエイティブだし優しいし最高爆  笑飛び出すハート

 

 

 

こういう先生のお陰で

 

子供が楽しい学生時代を過ごせるんだよね。

 

 

うちの娘だけでなくてみんなみんな

 

この先生の愛をもらって成長していくわけで

 

感謝の気持ちしかないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

私達は月曜日に日本帰国🛩✨

 

約1ヶ月半の旅!

 

 

最初の2週間は旅行続き。

 

羽田から大阪に行き、次の週にはパッと思い立って「行きたい!」と思った長野県へ。

 

 

 

この帰国に向けて色々準備があったけど

 

びっくりする位すべてスムーズに物事が運んでる💕

 

 

モフ子は筋トレ仲間Dが預かってくれることになり

 

LAの空港までは筋トレインストラクターのMが送ってくれることになった。

 

 

モフ子は安心出来る環境で一日に2度散歩行ってくれる人がいい!と思ったら

 

今まで何度も犬を預かってきたDが格安で預かってくれることになり

 

 

LAの空港もリムジンサービス頼もうと思ったら

 

筋トレインストラクターのMが「いいよ〜」と

 

リムジンサービスの半額で引き受けてくれた気づき

 

 

 

日本に行ってからの旅行代浮く?ってくらい

 

二人とも思っていた以上に安く引き受けてくれたし

 

信頼してる人たちだから安心出来るなんてもんじゃないニコニコ

 

 

 

 

そして今日新しいネイルサロンにペディキュアに行ったら

 

とてもフレンドリーな男性がやってくれたのだけど

 

彼がねー!ヒーラーですごかったびっくりベル

 

 

 

特に足のマッサージ上手だと思ってたけど

 

終わってから体の毒素全部抜けたんじゃない?ってくらいスッキリしてて

 

あああ!ヒーラーなんだ!!!しかもエンジェルのヒーラー!!!

 

って帰りの車中で気づいたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

他にも色々とスムーズに物事が動いていて

 

龍最高だなって改めて思ったよチューアップ

 

 

 

今日も龍だらけ🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくさんの人や存在に愛をたくさんもらってるな〜と

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいです照れハート

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルン