体調不良&緊急帰国のためリーディングお休みします | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

先週末からウイルス性の胃腸炎になったようで寝込んでます魂が抜ける

 

 

日に日に少しずつはよくなっているものの、しばらく完全に回復するには時間がかかりそう💧

 

今日はまだ立って歩けるし座ってブログも書けるけど、昨日までは腰の曲がったおばあちゃんのように一歩一歩前に進むのがやっとだったネガティブ

 

ベッドから起きるとズキーンとありえないほど頭が痛いのでこの数日間はずーーーーっと寝てます。

 

 

症状は

 

・酷い頭痛

・熱

・下痢

・胃痛

・体の節々の痛み

 

など・・・これでもか!ってくらい全部経験してる。

 

 

熱が出たのは11年ぶりびっくり

 

 

そして、理由は追ってお話しますが、今週末または来週には急遽一人で日本に帰国する事になりそうなので、しばらくリーディングをお休みすることにしました。

 


 

 

ちなみに、体はボロボロだけど気持ちはハッピーで元気なのでご心配なくウインク飛び出すハート

 

 

もちろん再開する際はまたブログでお知らせします照れ

 

 

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますピンクハート