KiraKira展のお知らせ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

KiraKira展のお知らせ

昨日はmixyで知り合った人のお誘いでその人主催のスイーツバイキングに行き


そのあと、アメブロで知り合ったm's natural foods studio♪


さんの紹介でアーティスト達の


KiraKira展

http://wnraww.rukus.jp/kira.html


に行ってきました。


これは今日が最終日で11:00~19:00まで渋谷でありますので


お時間ある人はお出かけ下さいね。


尚、ブログを見て来たと言えば、お菓子の注文1個につき


レシピ1枚くれるそうですよ(⌒-⌒)ニコニコ


たまたま、☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。のブログを見ていた


人とお会いして、とても感激しました。


お別れの時には握手まで求められて、こんな感じは久しぶりでした。



さて、

引っ越し以来、デジカメの充電器が見つからず、使えなくて、


携帯で写真は撮っていたのですが、その携帯のカメラも壊れて


あ~~あという感じでした。


それで、最近レシピは無かったわけなんですが、ミニパソコンに


カメラ機能があった事を思い出し、昨日はそれを持って行きました。


でも、いちいちPC立ち上げなくてはならず、カメラより重いので

ぶれている予想はつくし、便利とは言い難かったけど、無いよりは


ましかという感じでした。


きょうは、これから用事があるので、写真加工している時間は


ないので、それはまた後ほどね(⌒-⌒)ニコニコ


ではこの辺で、 マクロビオティックで美味しい生活♪-byebye



マクロビオティックで美味しい生活♪-Tracy Method.jpg


ザ・トレーシー・メソッド

(この文字をコピーして右のamazonの検索ボックスに貼り付けしてね)

すずらんが、めずらしく続いているメソッドです。

バレエの要素を取りいれているのでそんなに過激じゃないんです。

右の検索boxからamazonに行くと、少しだけ

どんなメソッドか動画で見られますよ。

動画のダウンロードも出来ます。

これだけ毎日やってみてもいいと思いますよ。


ランキングに参加しているので


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆