Actus☆ | 幸せ育児と復職の日記

幸せ育児と復職の日記

2009年9月に男の子を出産しました。
育休中、ベビーとの生活がとっても楽しくて幸せで、仕事復帰したくない~~と
悩みながらも、4月には仕事復帰、息子は保育園に入園しました。
育児、お仕事、日常生活と毎日の時間を楽しく過ごしていきたいです☆

週末は、豊洲のactusに子供家具を見に行ってきましたakn


絵本棚を見に行って、これいい~!と思うものもあったのですが、木の色味が我が家のリビングに合わなそうなので断念enashika


息子はactusにあったお山&おもちゃが気に入って(前はなかったと思うのですが)、夢中で遊んでいましたena
幸せ育児と復職の日記

最近、遊び出すとひたすら遊び続けて止まらないので、帰る時に修羅場が…♥akn♥



「あと5分でぶーぶーとバイバイだよ~」と納得してもらおうと声掛けを始めるのですが、結局は、いやだ~と泣き叫ぶのを抱っこして連れ去る感じ…sei