海を見ながらBBQ&カレー | c&cママの日記
本日のBBQは~
c&cママの日記

お台場・・・
テレコムセンター駅より車で5分位(徒歩20分)のところにある
暁ふ頭公園で親族3ファミリー集まって11人でBBQでした。

海を見ながらのBBQもイイですね~。
c&cママの日記

いい場所が確保できました。
c&cママの日記

目の前は海~。
c&cママの日記

いろんな船や・・・
c&cママの日記

飛行機を眺めながらBBQできちゃう公園です。
c&cママの日記

なかなかのロケーションですが
ちょっと古めで・・・

公園内をハジからハジまで すぐ歩けちゃうような広さ。
c&cママの日記
でも、都内で予約不要で・・・お台場で・・・海を見ながらBBQできる
・・・釣りもできる という穴場スポット!

都内のBBQ場・・・夏はどこも予約が埋まっていて・・・
ホントに前もって予約しないと とれないんですよね。


海沿いの芝生でみなさん BBQや釣りを楽しんでます。
c&cママの日記
穴場ですが、お昼前には結構 満員でしたよ。

私達は朝早くから来ていたので
いい場所を確保し・・・

朝9時頃から飲み初めました笑

海に乾杯~笑きらきら
c&cママの日記

さて、朝ごはんです。

ベーグルなどパンをいろいろ親戚が焼いてきてくれました。
c&cママの日記

生ハムやクリームチーズ、卵などで サンドイッチ。
c&cママの日記

朝から海を見ながら、ビールとサンドイッチとは・・・
素晴らしい休日きらきら
c&cママの日記

朝ごはんが終わると
子供達は凧あげが始まりました。
c&cママの日記

海沿いで風があるので、大人があげると糸MAXまで高く上がっておりましたよ。
c&cママの日記
もはや、凧が見えにくいですね。


本日のキッチンは海を見ながら調理できるようにセッッティングして
みました~。
c&cママの日記

ランチBBQメニューは

夏野菜を焼いて・・・
c&cママの日記

焼肉を おつまみでつまみながら・・・
c&cママの日記

ステーキを焼き・・・
c&cママの日記

カレーを作りました!
c&cママの日記

じゃがいもと玉ねぎだけのカレーに 好きな焼き野菜とお肉を
トッピングする!というカレー。
c&cママの日記

みんなでカレー!楽しい~っにこ
c&cママの日記

焼きとうもろこしを食べている女子会。笑
c&cママの日記

食後も子供達はたっぷり遊んでました。
c&cママの日記

子供がたくさんでハンモックにのって遊んでいる姿は
とっても可愛い~。
c&cママの日記

うちのパパがハンモックにいると
チョッカイを出しにきた男の子組。
c&cママの日記
うちは娘2人なので・・・男の子と絡んでいるパパを見るのは
面白いです。

大人は・・・
食後、お昼寝(酔いつぶれ?)の3兄弟。笑
c&cママの日記
朝早かったですからね。

親族3ファミリーで楽しいBBQでした。

本日のBBQメニューのレシピは
別記事にします~。






ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますスマイル
子育てスタイル