手書きノートをデジタル化! | c&cママの日記
会議など、ノートパソコンなどを持ち込めない場所で
ノートにメモした内容をデータ化したいことってありませんか?

わざわざ打ち込むのって面倒です。

そんなとき便利な
手書きしたノートをデジタル化してくれるアプリがありますよ~。


SHOT NOTE(ショットノート)。
c&cママの日記

キングジムからでている専用ノートに記入して
c&cママの日記

アプリの専用カメラで撮影すれば
c&cママの日記
デジタル化される・・・という仕組み。

キレイに濃く書かないといけませんが
便利ですよね!

ただ・・・SDカードに移せないです。

これはキングジムのですが
コクヨなどからもでているみたい。

気になる方はチェックしてみて下さい。


ちなみに・・・
先月の海外ドラマ『メンタリスト』の試写会で
お土産でいただきました~きらきら