3日間の集中ヘアケア | c&cママの日記
コーセー「スティーブンノル コレクション」より
3日間の集中ヘアケア!
毛先を補修してくれるトリートメントが先月5/16より新発売されました~きらきら
c&cママの日記
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
8mL×3個 590円 (税込619円)

Bling様よりいただきまして、モニターとして使用してみました。


このスティーブンノル コレクション は、
ニューヨークのカリスマトップヘアアーティストである
スティーブン・ノル氏とコーセーがコラボしているヘアケアブランド。

3日間で傷みの激しい毛先を集中ケアしてくれますきらきら

アンチエイジング・・・髪が潤っていると若く見えますよね!
毎日続けるのは大変ですが髪がパサパサしているのは
絶対避けたいっ。

パサつきを感じたら、こんな風に3日間集中して補ってあげれば
お手入れもラク~です。好

コレは毛先用なんです。
1回1パック。
毛先だけにこんなにつけるの?って量ですが・・・笑
これを・・・いつものコンディショナーやトリートメントをしたあと、
洗い流さないで 更につける。
効果を閉じ込めるカンジです。
2~3分置いて、いつも通り洗い流すだけ。

髪をコーティングしてくれるカンジがいいんでしょうね~。

次回の美容院でトリートメントしようと思っていたんですが
これで大丈夫!
そう思うと素晴らしいコスパです。

3日間使用したら・・・
何もつけていない状態でまとまっております~
c&cママの日記
ドライヤーしただけですよ。

パサついてうねっていた髪がまとまりました~。
この金額でこの効果はありがたいきらきら

香りもイイんです。
サロンで使っているトリートメントのような
上品なフローラルな香り。

パサつきを感じたら また3日間!
やってみようと思いますぐー