2歳の娘 お友達と! | c&cママの日記
昨日は8歳の娘がお友達とハロウィンハロウィンパーティーハロウィンでした。
今日は2歳の娘がお友達と・・・まだ2歳なのでパーティー?というほどでは
ありまませんが みんなで午前中、集まっておりました。

2歳の娘 ハロウィン コーデキラキラ
c&cママの日記






























2歳の娘も黒ネコちゃんです。こちらは子猫ですね笑顔

2歳児がハロウィンコスチュームでいっぱい集まっているのは とっても可愛いはーと
c&cママの日記

















みんなそれぞれいろんな衣装~!
c&cママの日記

今日は保育園のクラスのメンバーで集まっていました。
こんな広い集会所を借りて8組で集合~。
c&cママの日記
午前中の3時間ほどみんなで持ち寄ったおもちゃで遊んだり、
お弁当やお菓子を食べたり楽しく過ごしておりました。

c&cママの日記

c&cママの日記

c&cママの日記

女の子3人で絵本のピアノに夢中~キラキラ
c&cママの日記
可愛い~はーと

おにぎりやおかず、みかん、飲み物・・・全部いただきものです!
c&cママの日記
みなさん、スゴイ!!用意が素晴らしいです!

みんな、よく面倒もみてくれて・・・
c&cママの日記
いい方ばかりだわ!

8組中6組がパパも参加!!!
うちはママだけの参加でしたが・・・。
結構パパも参加するんだな~と驚きです。
ほとんどがパパが来るってスゴイですよね。

お菓子もいっぱいいただいてしまった!
c&cママの日記

2歳の娘もとても喜んでいました。

明日はハロウィンですねハロウィン





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますスマイル
子育てスタイル