8歳の娘 ハロウィンパーティー | c&cママの日記
あさってはhalloweenですね!ハロウィン魔女っこきらきら
今日は8歳の娘がお友達の家でハロウィンパーティーでしたきらきら

8歳の娘 今年のハロウィンパーティーコーデキラキラ
c&cママの日記




























今年は黒ネコモチーフなギャルです黒ぬこ
小学校2年生・・・ちょっとオマセにギャルな感じをだしてみました。

黒ネコ模様入りチュチュ。
c&cママの日記

小さな魔女帽と黒ネコのお面。
c&cママの日記

今年はお友達のおうちへお呼ばれでしたし、私・・・今日は仕事して
ましたのでパーティーの様子の写真はナイのですが・・・

パーティを開いてくれたママがスカルのシールタトゥーをしてくれたそうです!
本格的~GOOD。
c&cママの日記

みんなで分けられるようにお菓子を持たせてやりました。
c&cママの日記

・・・たくさんのお菓子が返ってきました(笑)
c&cママの日記

女の子7人位集まってワイワイ小学校2年生女子パーティー音符
楽しかったみたいです。

明日は、2歳の娘のお友達とちょっと集まります。

皆様、もうすぐハロウィンなこの週末はどのようにお過ごしですか?
Happy hallo week endきらきらハロウィン






ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますスマイル
子育てスタイル