ハロウィンの衣装 | c&cママの日記
毎年、衣装を購入しているのでたくさんあります・・・
c&cママの日記♪
7歳の娘には毎年毎年、今年は何の仮装するのか希望を聞いて
購入しています

妹の1歳の娘は・・・各サイズそろっているので・・・・
希望を聞かないで お下がりを着せていくつもりです笑

昨年の7歳の娘の衣装はエンジェルでしたきらきら
c&cママの日記♪

背中にこの羽根をつけます
c&cママの日記♪
まわりにシルバーのキラキラがついていて、とってもゴージャスきらきら
・・・・・なんですが・・・このキラキラ・・・銀の粉が手につき、床につき・・・
輸入ものは、そんなところが難点ですよね
可愛いければ気にしない!というカンジ・・・・
でも、可愛い~ハート②

さて、明日はハロウィン第2段の記事を書こうと思ってます!





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきらきら
子育てスタイル