ハロウィン・第1弾 | c&cママの日記
お友達から娘達にという事でハロウィンデコクッキー、もらいました~
なんて可愛いっハート
c&cママの日記♪
手作りですよ!スゴイ上手だわ・・・
アイシングの教室で作ってきたんですって!!
素晴らしい出来栄えのアイシングクッキーに私の自己流のアイシングも
もっと丁寧にやらなくては・・・と反省・・・汗2
ステキなクッキーをありがとう!
ハロウィン気分に浸って親子で喜んでいただきました~おんぷ


7歳の娘のたくさん予定されているハロウィンイベントの1つが終わりました
習っている英語のハロウィンパーティーですハロウィン

英語は簡単に黒ネコちゃんの仮装で・・・
c&cママの日記♪

英語教室のハロウィンは明るいアメリカ人の男の先生が
全身仮装で盛り上げてくれます

ゲームをしたり、お菓子をもらったり・・・今年も楽しかったようです

娘の予定・・・次は・・・・
金曜日、ハロウィンイベントに2つ、続けて参加
土曜日、うちでお友達とハロウィンパーティー

これでも今年はホームパーティーが1つ減ったくらいです・・・
毎年、ハロウィン満喫の多忙な10月を過ごしております






ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきらきら
子育てスタイル