プリッツ味紀行 | c&cママの日記
グリコ プリッツ・・・ご当地プリッツがでているのはご存知ですか?
東日本、西日本限定のプリッツがまとまって入っている『プリッツ味紀行』
抽選で1000名にプレゼントキャンペーンに見事当選しました~きらきら

・・・・と言っても会社の女の子達が私の復帰前に会社の名前で
応募していて・・・それが当たったのです!!

わ~っ!スゴイ~おぉ!とみんなでワイワイ味比べおんぷ
c&cママの日記♪

c&cママの日記♪

みんなで分けているので2本づつ笑
c&cママの日記♪
右からホタテバター、餃子、小倉トースト、ねぎ焼き、焼きあなご
ゆずこしょう・・・・・

どれも美味しい~GOOD。
プリッツ、意外に美味しいですよね!!
私は・・・ねぎ焼きが一番かな・・・心

会社で味紀行~
楽しいおやつタイムでしたきらきら





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきゃはっ♪
グルメブログ
ぐるめブログ