またまたタイ料理! | c&cママの日記
本日のランチナイフ&フォーク
先週金曜日に食べに行ったタイ料理のお店があまりにも
美味しかったのでまた行っちゃいましたぺこハート②

今日はグリーンカレー
c&cママの日記♪

デザートはマンゴープリンでしたきらきら
c&cママの日記♪

グリーンカレーもいいお味~きらきら
全体的に上品な味つけなんです
女性ウケはもちろんですが、ランチ時間8割が男の人なんですなっ・・・なんと!
大盛りでも値段が同じなのも男性人気の理由のひとつだと思います

タイ人の姉妹でやっておられる ムエタイハウス
c&cママの日記♪
たくさんある大塚の美味しいお店をめぐりたいのですが
ついつい・・・こちらに来てしまいますっ
だって・・・・ホント美味しいんですよ~ラブ

お店のURL等10/15の記事 参照下さい





ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますきらきら
グルメブログ
ぐるめブログ