またひとつ増えました | カーネルおじさんのブログ

カーネルおじさんのブログ

2008.12 一絨毛膜一羊膜双胎(MMツイン)の男の子の双子を16週で死産
2010.4 男の子出産
2017.6 男の子出産
2018.12 またまた男の子出産

3年9ヶ月の育休を経て2020.10 育休前とは別の会社に再就職しました!

お空の子を含め5兄弟ママの気まぐれblog

私のアレルギーガーン










前から桃アレルギーはあったのですが1年前くらいに突如りんごアレルギーを発症し、金曜日新たにみかんアレルギーも発症しましたえーん














何も知らずにみかんを食べたのが11時55分頃。










そしてそのまま午後の業務に入り、13時35分頃から喉が痛くなってきてアセアセ


かなり動いてたし暖房も効いてたから暑さにやられたのかなと思いながら業務を続けるがところどころモゾモゾしてくる。




なんとなく舌が痺れてくる感じと目の回りが腫れてきた感じがしてそこで初めてみかんだなと気付くガーン








鏡を見ると目が充血安堵腫れててアセアセ










上司に言ってアレルギーの薬を飲んだのが13時40分。








そのあと少しだけ休憩室で休んで業務に戻りました。









だんだん薬が効いてきて体が楽になってきて何とか最後まで仕事が出来ました!












今回食べたみかんはたまたま悪くなってた2切れを残したのでまるまる1個ではなかったけどその量でもアレルギーが出てしまったよショボーン




でも症状はりんご2切れよりは軽かったような気がする!






私はみかんよりりんごの方がダメなのかなアセアセ








桃〉りんご〉みかん みたいな感じかなタラー








そして年々アレルギーの果物が増えてきてるガーン












これからもっと食べれなくなる果物増えるのかなえーん