2回も書いたのに | カーネルおじさんのブログ

カーネルおじさんのブログ

2008.12 一絨毛膜一羊膜双胎(MMツイン)の男の子の双子を16週で死産
2010.4 男の子出産
2017.6 男の子出産
2018.12 またまた男の子出産

3年9ヶ月の育休を経て2020.10 育休前とは別の会社に再就職しました!

お空の子を含め5兄弟ママの気まぐれblog

はい、行っちゃいましたニヤニヤ

    








コストコハート











年末だしガソリン満タンにしておこうと思いまして車





いや、いつものまだ1メモリしか減ってないですよてへぺろ









1メモリでも15L入りますからねグラサン

















って事で最寄りの倉庫へ車ダッシュ









ガソリンの前に駐車場チラッと見て空いてたら中に入ろう!!







と決めて出発しましたダッシュ












そしていざ着いて駐車場を見ると。。
















開店してる?って思うくらい空いてました照れ













本日のお目当てはさくらどりの挽肉とシマチョウそして年越しそばニコニコ
































予定では3点だったはず?アセアセ












まあこうなりますよね私笑い泣き












でも空いてて快適で楽しかったので良いコストコ納めになりましたニコニコ
















これで本当のコストコ納めですキラキラ











来年冬休み中にまた行けたらいいなハート