韓国人男性と付き合うまで③ | アラフィフ魔美子のマッチングアプリ日記

アラフィフ魔美子のマッチングアプリ日記

アラフィフ女の恋活日記です。
止まらないメンヘラ。
誰にも相談できないので、こちらのブログで文章にして、脳内と心の整理をします。

みんみんと初めて会った日、

家に帰ってからも、

ずっとlineでやりとりしていました。

 

みんみん「次会ったら、付き合ってみる?」

魔美子「私は、徐々に好きになるタイプだから」

魔美子「とりあえず、付き合うというかたちにして、様子見って感じでも良かったら」

それから、様子見はあるよね・・・ってことで

付き合ってもいないけど、

ライフスタイル、性格、話し方、性欲

等について聞かれ、意見を交わし合いました。

 

付き合う前から・・・いやっ!!

付き合ったとて、その様な話を直接した相手は今までいなかったので、

嬉しかったし、

少し、好きになりました。

 

ちょろいな 日本人女性 笑 笑

 

みんみんは、アプリのプロフィールに

すぐにでも結婚したいとは書いていたけど、

一人っ子みたいだし、

もしオンマが

「そんなババア今すぐやめなさい!!健康な赤ちゃんを産める若い女を選びなさい!!」

と言ったならば、すぐに終ってしまうかもしれない。

そして

きっと今は、私のことを

好きなAV女優に似ているとしか

見えていないだろうから、

致してしまうと、すぐに冷めてしまうかもしれない・・・

 

でも、まぁ、

今が楽しければいいのではないか!!と思い始めました。

すぐに致せば、すぐに飽きられてしまうかもしれない

日本人女性は緩い・ちょろい!!となめられちゃう・・・

だから焦らして・・・

その焦らすのも面倒くせーかなぁ・・・

 

まだまだ、迷える子羊??

アラフィフ魔美子です