【お揃い♡】姉妹服やパジャマ、バースデイでの購入品♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]



こんばんはオーナメント



先日(と言っても1ヶ月くらい前)

長女の下着を新調しようとバースデイへ。


なかなか行く機会が無かったので久しぶりでしたが

やっぱり可愛い〜!!!!!目がハートキューン


もちろん下着以外にも沢山買って

(むしろ下着がおまけ(笑))

やっと写真撮ったから載せる気づき




これは今期お買い物した中でも

3本の指に入るくらいお気に入りのワンピラブ


可愛すぎない?!?!?


80と100が無くて

90と110があったので来年着せようと買った。




これのトップスも揃いむらさき音符


生地とかデザインとか

なんだかんだでこういうのが1番使えて好きなので

似たようなの結構持ってるな泣き笑い



あとは次女のパジャマ!









いちご、さくらんぼ、カップケーキ。

こういうモチーフの物には目がない。


長女は2年くらい同じパジャマ着れたけど

次女はなーんかめっちゃ汚すから笑い泣き

来年無理かなと思って来年用にも買った。


セールになってるのもあったよ!




これだけ長女に。


好きそうなデザインだったのと

素材が気持ち良くて暖かそうだったので

秋冬に紅葉栗


やっぱり見た瞬間可愛い〜!!って

喜んでたニコニコ風船


あとは2人がエルサにハマり出した時期だったので

エルサのパジャマも買ったけど

びっくりマーク着て何回も洗濯してるので写真撮れなかった泣き笑い


これ。(笑)


なんだか年々、子供服を買う量が

減ってきてる気がする!!


多分もう基本お揃いばっかり買ってるから

片方のサイズが売り切れ→やめる

ベビーはあるのに長女サイズの作りがない

(その逆も)→やめる


って感じで

買えないとなると諦めるしかないので

それがいい感じに効いてるな。うん。

(ありがたい)


そんなこと言いつつもバースデイ以外でも

お揃い何着か買ってるので

それもまた載せたいおねがいハート





[PR]

注意楽天スーパーセールもうすぐ終了注意

え、早くない…??昇天

実質明日の夜中で終わっちゃうので

駆け込みだー!!!ダッシュダッシュ


いくつかお得情報載せましたが

チェック済みでしょうか??


リピート、ストック買いは絶対にお得な時に買って欲しい

ユーグレナの子供向け新商品は20%OFFびっくりマーク


-pr-



従来品はDEAL20%還元びっくりマーク

-pr-


飲み比べレポはこちら下矢印


明日は10日なので

楽天カード利用ならさらにお得です100点


私もランキング見たり

買い忘れないかチェックしてきますダッシュ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー