【嘘だ〜。】疑っていたあの商品&モコモコふーふー遊び♡【次女と】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはむらさき音符


今日は朝から買い物に行きましたが

暑くてびっくりしたハッ


来年たくさん使おうと思っていた

冷却プレート付きのハンディーファン。




この感じだと多分10月くらいまで使うね?笑い泣き


この真ん中にある銀色の丸いプレート部分が

冷たくなるということで


皆さん、いろんなところで

「冷たすぎて声出た!」とか

「氷当ててるレベルで冷たい!」とか

書いていらっしゃるのを見ては


「それは嘘やろ…」と思っていたのですが←


ほんとに冷たくて最高泣き笑い雪の結晶

(疑ってごめんなさい)

しかも冷たくなるまでに2〜3秒くらいしかかからないのにもびっくり。


時期的にも売り切りなのかお得になっていて

カラーも売り切れ出てきてるので

好みのカラーが残っていたら買いですね♡


私のはライラックアッシュ!


全部のカラーがくすみ系で

おしゃれで可愛いよ〜ラブラブ




帰ってからはスーパーでいただいたドライアイスを使って

モコモコふーふー遊びしてニコニコ花


お昼ご飯もモリモリ食べてお昼寝。


今日は朝から動き回ってたから

やっと1人の時間だー!とブログを書いています。鉛筆


晩ご飯ももう作ったしゆっくりしようニコニコラブラブ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー