【サン活♡】サンリオのイベントが終わりの始まりだった。【その③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんはオーナメント


サン活のお話しの前に

こちら、NANOA(ナノア)のクレンジングオイルを

お試しさせていただいたので

レポさせてください♡下矢印


メイク落としも色々なメーカーから出ていて

私も色々試しましたが

最近、私が知らないだけで隠れた名品が

沢山あるなぁと感じますおねがいゆめみる宝石


こちらのNANOAもその中の一つ。


比べるのもあれですが…

オイルのテクスチャーとか

汚れがポロポロ落ちる感じとか

これ使ったことあるなと思い出して気付いた。


使い心地がシュ◯ウエ◯ラの大人気クレンジングに

そっくり…!!!


オイルクレンジングですが

流した後のヌルヌル感、ツッパリ感0で

美容液でメイク落とししているような使用感にも関わらず

ウォータープルーフのアイライナーもマスカラも

しっかり落ちました拍手


シュ◯ウエ◯ラのに比べて

価格も半額どころじゃないくらいお安いので

私は完全にこっち推し。


口コミがめちゃくちゃ良いのも納得です!


お気に入り登録しましたふんわり風船星


オイルクレンジング派の方は

一回使ってみてほしい!






さてさて、シリーズが続いております

サン活〜おわりの始まり〜


前回はなんと

マイメロちゃんのグリーティングキャンセルを拾え


子供達の笑顔に満足した私看板持ち飛び出すハート



それと同時に

"またキャンセル拾えるかも"と、期待してしまい

また毎日、暇さえあれば予約サイトを開いて

長女の推し、クロミちゃんと

次女の推し、シナモンちゃんのキャンセルを拾えないかと

奮闘した結果…



















クロミ、拾える。


長女に

「どうしよ…!!!クロミちゃんに会える予約

取れてしまった!!!どうする!!!」

と聞くと


「ぇぇぇえええええ目がハート目がハート目がハートいくぅ!!!」








来た。


3回も来ると思わんやん。


もう別に他のゲームしたいとも言わないし

ただただクロミちゃんに会いにきただけ泣き笑い泣き笑い


またチケットを買って。

おいでおいで〜ラブラブラブラブ


(めっちゃ嬉しそう(笑))



今回は2ショットでカメラ




嬉しいのと緊張とでわちゃわちゃしてた笑い泣き


この日はどうしてもクロミちゃんのTシャツに

黒を合わせたいとのことで

かっこいい感じのコーデになっておりました。




一組2回まで写真を撮れるので

(まずは子供達だけ→次は家族全員でみたいな)

2回目は子供達でむらさき音符



ちょっと怖かったかなぁ?

次女が私の方に歩いてきてしまって


お〜〜〜いびっくりマーク


どこ行くね〜〜んびっくりマークびっくりマーク


ってなってるクロミちゃんも可愛かった泣き笑いラブラブ


最後までしっかりお見送りして


帰った。(笑)



もう写真もこれしか撮ってなかったわ笑い泣き



「クロミちゃんどうやった?」と、聞くと

「ふわふわしてた〜目がハート

それで中身がちょっと、かたくておやすみキラキラ


中身笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あれって人間が入ってるん?」

って聞かれたけど

4歳はそんなこと考えなくていいです看板持ちピンク音符




そしてなんと、怖いことに




















続く。


イベントバナー