【コスパ◎】メンズ向け女子高生シャンプーを2ヶ月使ってみて。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]



こんにちはむらさき音符


2ヶ月ほど前にアップした

汗や紫外線が気になるこれからの季節におすすめな

こちらのチャップアップシャンプー。


使い続けてますシャンプー気づき(主人が)

-pr-



いまお買い物マラソン中で

対象商品5,000円以上の購入で使える

1,500円OFFクーポンが出ているので

ご紹介させてください♡


こちらのシャンプーは

デリケートな頭皮のために添加物は不使用で、

ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り、

スタイリングしやすい髪へ導いてくれる

とーっても香りの良いシャンプーラブラブ



題名に女子高生シャンプーと書いたのは

女子高生から漂ってきそうな

りんごのようなフルーティーな香りがするので

そう呼んでいます泣き笑いりんご


自分で書いておきながら

メンズ向け女子高生シャンプーって

脳みそこんがらがる笑い泣き





まず、約2ヶ月使ってもらって思ったのは

男性向けシャンプー、コスパ良くないか?



泡立ちがいいのもあって

何プッシュも使わないからか

約2ヶ月でこの減り気づき


正直、どれだけ素晴らしいものでも

数百円でシャンプーが買えてしまう時代に

定価5,300円のシャンプーって

お高いなと私は思ってしまうのですが

このクオリティのシャンプーが

くらい持つのであれば

逆にコスパいいなとまで思ってきた。



そしてなんとなくですが
主人の枕を洗濯する時に以前に比べて
においがしなくなったような…??
(主人の名誉のために書きますが
別に激臭だったわけじゃないよ(笑))

こちらのローション


も、一緒に使っているので

余計に効果を感じやすいのかもニコニコ



メンズのケア商品によくある

メンソールのようなキツイ香りじゃないので

女性も使いやすく

私も頭皮をスッキリさせたい時に

借りて使っていますラブラブ


夏場は特に汗をかきやすいし

髪の悩みがある方は是非この時期に

試してみてくださいブルー音符






♡購入品はこちら♡


イベントバナー