【インスタで見た】バズりキッチングッズを使ってみたら…【すご。】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはハートのバルーン


昨日もバチェロレッテ楽しかったーニコニコ

毎回主人と予想しながら観るのですが

今回は「こうなるやろな」「この人落ちる」

が百発百中当たってめっちゃ分かりやすい気がする!


ぇぇぇえええ!!!!

みたいなのがなくて心が揺さぶられることがないから

落ち着いて見れるチューリップ(笑)


それにしても3話、4話全部見るとすごい時間かかるにも関わらず

ネタバレ怖くて全部見ざるを得ないから

1、2話ずつ放送して欲しい泣き笑いお願い


来週も楽しみ♡♡





本題下矢印

突然ですがみなさん、これ知ってます??


一時期、インスタのオススメとかで

めっちゃ流れてきてたから

「出た!知ってる!」ってなってる方も多いかな爆笑


最初はちょっと疑ってたのですが

ほんとにスゴイこれ指差し指差し指差し飛び出すハート


あ!正解は

急速解凍できるプレートです!


さて、娘もお昼寝したし

晩ご飯の準備…!!!はっ!!!!!

お肉解凍するの忘れてた!!


とかめっちゃない?

私は週2くらいである看板持ち



前日に「明日使うお肉解凍しとこ」

って思うんですよ。ちゃんと。

でももう一つ違うことしたら忘れてんの。


そんなボケボケ母さん

うっかりさんにピッタリです笑い泣きびっくりマーク




昨日はいつもの骨取り鯖を焼くため使いましたが

せっかくなのでプレートを使わないバージョンと

比べてみたよ〜!ブルーハート


カッチコチの骨取り鯖。



あぶら乗ってて食べやすくて大好き。


本当はラップがない方が溶けやすいそうですが

なんとなく直接置きたくないのでラップありで。


一つはプレート、一つはそのままキラキラ


我が家のキッチンは人工大理石。

プレートの方がヒヤッとしていて

なんならプレートを使わないほうが早く解凍できるんじゃ…?

と思いつつもしばらく放置。



30分後くらいに見ると

魚自体の見た目はほぼ同じ?


でもでも触ってみると…

普通に置いてた方は表面はプニっとするものの

中が凍ってるのでこんな状態下矢印


それに比べてプレートに置いておいた方は

中までしっかり解凍されているので

持とうとしても、ふにゃふにゃスライム


すごい!!!拍手

すごかったー!!!!!


30分放置しちゃってたけど

多分20分くらいで解凍できてたっぽいアセアセ


他にも粗熱取ったり、逆に急速冷凍したりにも使えるみたいなので

使う機会も多そう╰(*´︶`*)╯♡



送料込み2,000円くらいなので

コスパもいいです!


まだ持ってない方は
お買い物マラソン中の買い周りに是非目がハート





イベントバナー