【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


7月もお買い物マラソン始まりましたね♡


イベントバナー

 


今回は欲しいものが結構あったので

すでにたくさん買った!



♡炭酸水♡

毎日2本くらい飲むからすぐ無くなる。




この化粧水が好きで

もう何本も使っているのですが



同じドクターシーラボシリーズで

気になっていたものを爆買いしました笑い泣きラブラブ

(ドクターシーラボへの信頼すごい)



どれも使うのが楽しみ
ラブ




♡ブラシ♡
欠品で買えなかったバズりブラシが
楽天にあったので買いましたむらさき音符
もうだいぶ買いやすくなってるのかな?





♡ファンデーション♡

これもやっぱり買ったー!!ハート

ブラシと一緒に使うの楽しみ♪




♡ヘアオイル♡

髪を巻く前に使うと良いと聞き購入花





♡おもいやりカレー♡

我が家はいつもこのカレーですカレー





このスプーンを何故か無くしちゃって
(ティッシュとかまとめたやつと一緒に捨てちゃったっぽい((泣))



気に入ってるので同じの買おうとしたけど

これが似ていて口コミもいいし可愛いし

半額くらいの価格だったので声試しにこっちを買ってみた!



皆さんも良いお買い物ができますようにおねがいハートのバルーン
また追加したらアップします♡



イベントバナー